大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ゲンタロウくん

2013-04-13 17:43:47 | 動物園

  『京都市動物園』のニシゴリラのゲンタロウくんです。

産まれて人工哺育になりましたが

無事ママのゲンキさんの元に戻ることができました。

二人は、自分たちのことを実の親子だと思っているかどうかは

わかりませんが

信頼関係は親子そのものだと思いました。

ゲンタロウくんは、やんちゃ盛りを迎えているようです。

ゲンタロウくんのパパは、上野生まれのモモタロウです。

子どもの頃は甘えん坊だったので勝手に心配していましたが

りっぱなお父さんです。

まだ、ゲンタロウくんには触らせてもらえないそうです。

ゴリラのお父さんってがまん強いのですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~♪ (Ray.)
2013-04-14 19:31:26
お母さんに抱っこして、かわいいです。
本当によかったですね。
モモタロウお父さんと遊べるようになるのが楽しみですね。
ゴリラのお父さんて優しいね。
返信する
よかったです (orangutansmomo)
2013-04-14 19:49:42
念願だったゲンタロウくんに会えました。
お母さんにだっこされて安心していました。

ゴリラのお父さんは、一年くらいがまんだそうです。
そうすると子どもの方から寄っていくと聞きました。
返信する

コメントを投稿