大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

実行委員会

2009-10-02 19:48:24 | 仲間


自由になる時間がけっこうあるので
いろんなサークルやグループに参加しています。

今回は、仕事関係のサークルの話・・・。 

いちお全国組織で、
毎年8月と12月には、全国規模の大会を開いています。

2011年は、東京が担当します。

ちなみに、
今年が「埼玉」で
来年は「京都」です。

2年かけて準備するということで
第一回目の実行委員会が新宿の事務所で行われました。



景気をつけようと
会議が終わってから
みんなで居酒屋へ行きました。 



まあ、体育会系ですからね。
よく飲むのですよ。 
なんやかや理由をつけては飲んでいます。

集合写真を撮りました。
赤ちゃんもちゃんと仲間に入っています。

今からいろんなイベントを考えるのですが
類人猿がらみの講座も加えられるといいなと勝手ですが
思っているのです。 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-10-02 21:09:28
ナカジマウータン好きで全国集まったりとかしたりしてるんですか?ナカジマウータンは毛質が違うバージョンででていますね。けど、今のより昔の方が私は好きです。
返信する
サルの集い (orangutansmomo)
2009-10-02 22:44:00
ようこさんへ
私も旧バージョンが好きです。
やはり日本製が一番です。

日本中にナカジマウータン好きは
いるようですね。
大勢なので、全員で集まることは
無理でしょうけど
連絡が取り合える同士で集まっていますよ。

ようこさんは、九州ですよね。
もっと近くだつたら便利ですね。

ブログを開いていたり
開くことがあったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (ようこ)
2009-10-03 00:35:54
近いと会ったりしてるんですね。とても楽しいでしょうね私も仲間に加わりたいデス。ちなみに…れいなちゃんは九州に来た事ありますか?
私はブログ開いていませんが開く事があればお知らせしま~す!
返信する
尊敬 (Ray)
2009-10-03 01:09:45
赤ちゃんは、世間が広いね~
いろんなところ旅行してるし、
おいしいものもたくさん食べてるし
おともだちもいっぱい!
お勉強も一緒にたくさんしてますね~
私なんて、オタクなおばちゃんだから
憧れる~

明日、いよいよ表彰式なの~
緊張して、おもわず、
缶チューハイ飲んじゃってます
返信する
楽しいですね (orangutansmomo)
2009-10-03 16:54:48
ようこさんへ
思いが同じ人と話すのは
楽しいですね。
九州は、行ったことないです。
宮崎の動物園にも行きたいのですが・・・。

九州人のサルばかさんは
時々コメントをくれる
こころさんという若い方がいます。
3Lを持っているすごい人です。

ようこさんもブログ開設したら
教えてくださいね。
返信する
Rayさんへ (赤ちゃん)
2009-10-03 16:56:14
表彰式、どうでしたか?
おめでとうごさいます。
奥ゆかしいRayさん
好きです。
返信する

コメントを投稿