大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

アジアの動物たち♪

2013-10-27 00:56:01 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 「LOK KAWI WILDLIFE PARK」は、約280エーカーの中に

マレーシアやボルネオ島の動物たちが飼育されています。

「マレーグマ」です。

ユーモラスな動きから日本でも人気者の子たちが

大勢います。

ずっと見ていたかったけど

時間が限られているので

残念ですけど、写真を撮ったら移動です。

「旭山動物園」だって、行ったら

一日いるものなぁ~。

二日いることだってあるしなぁ~。

二時間じゃ、全然足りませ~ん。

「マレーシアトラ」です。

初めて見たと思います。

こっちは、向いてくれませんでした。

トラには笹が似合います。

テングザルです。

お昼近くは、寝ているようです。

リバークルーズだって、

朝と夕方にしか会えなかったのがわかりました。

リスザルです。

 リスザルは、中南米に棲んでいます。

ペットにする人も多いようですが

飼いやすいのはあくまでも、サルの仲間の中ではの話なので

ペットとしては難しいので気を付けた方がいいそうです。

スローロリスです。

夜行性なので、寝ていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿