大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ル・スリール・ダンジュ

2007-06-27 20:06:30 | パン・お菓子
 今回のプリンは、 『ル・スリール・ダンジュ』の「キャラモカ」です。 



とってもかわいいお店みたいなのだけど、西国分寺にあるので
ほとんど行く機会はないかな~と思っています。 

立川の伊勢丹の地下食料品売り場にお店が
出ていました。

さすが立川だよね。
たくさんの売り場があって
目移りしてしまいます。

 うちの近くのデパートとは大違いです。



 大好きなコーヒーゼリーとキャラメルプリン。
一番上は、コーヒーパウダーのかかった生クリーム。
トリプルなおいしさは、たまらないよね。




あわてて食べたら、洋服にこぼしちゃた~。 
白いお洋服なのに~。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (どんこ)
2007-06-27 22:18:05
白い洋服なのに どうしましょう
でも このかわいさに免じてね 

と言うのもまたかわいらしい情景ですね。別世界に浸れます。
返信する
サルばか (orangutansmomo)
2007-06-28 20:13:44
どんこさんへ
ようこそ、異世界へ・・・。
なんてね。
いつもおつき合いいただきまして
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
返信する
Hiwaちゃんオンパレード! (めろん)
2007-06-28 22:58:52
うわ~!全部Hiwaちゃんだぁ~♪
今日のHiwaちゃんはなんだか泣きそうな顔に見えるけど、そんなことないよね。
またおいしそうなデザート食べれていいね♪
真っ白なかわいいお洋服につけちゃったの?
まだ子供だから仕方ないよね。でも食べる時が気をつけてね。
返信する
あ~ん (greenish)
2007-06-29 19:26:54
白い..お洋服
大丈夫ですか~!
私は..いい大人なのに(笑)
よくこぼしてシミをつくるんです..

コーヒーゼリーと生クリームに
キャラメルプリン~♪♪♪
ものすごく食べてみたいです
じゅるる~
返信する
さすが・・・ (orangutansmomo)
2007-06-30 09:20:23
めろんちゃん、よくHiwaちゃんを見ているね。
ちょっとHiwaちゃん悲しそうな顔なんだよね。
でも、元気だから大丈夫だよ。
返信する
私も (orangutansmomo)
2007-06-30 09:22:26
greenishさんへ
私もよくこぼします。
それも、きれいなお洋服の時に限ってです。
コーヒーゼリーにキャラメルプリンなんて
うれしい組み合わせだよね。
返信する
おいしそう~♪ (Rumi)
2007-06-30 13:23:55
こんにちは♪♪

orangutansmomoさんは、かわいいお店をたくさんご存知ですね♪しかも美味しそう~♪
美味しい物や可愛いものに囲まれている時って、幸せですね!!
返信する
ふらふらと~ (orangutansmomo)
2007-06-30 16:37:59
Rumiさんへ
ふらふらと甘い物に引き寄せられて
行くようです。
元々お店を知っているわけではありません。

ほんと、美味しいもの、かわいいもの中で
幸せです。
返信する

コメントを投稿