大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

彫刻の森クラブ Ⅱ

2008-11-03 12:16:53 | 箱根


「彫刻の森クラブ」お食事編です。



食事は、食堂でいただきます。



これ、1000円でいただけるんですよ。
さすが、保養施設ですよねぇ~♪







お魚中心のお料理ですが、お肉もしっかり出ます。
お肉は、やっぱりおいしいです。



デザートは、抹茶のアイスにクレープ、
そして、果物です。






こちらは、朝食メニューです。



私以外のお客さん、全員が頼んでいた和朝食。
私たちも含めて、5組の客でしたが
みごとにみんなが、和食でした。



写真のために、私が選んだ洋朝食です。
コーヒー、ジュースは、おかわり自由です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (hiro)
2008-11-03 16:37:37
こんにちは。
素敵な宿!と思ったら保養施設なのですね。
orangutanmomoさんは素敵なところをいっぱいご存知ですね~
返信する
何度でも (どんこ)
2008-11-04 09:26:02
行って、飽きない所ですよね。
こういう保養所が知人の紹介で利用できるというのは
いいですね。でも、あまりオープンにされたら
困るのでしょうね。
返信する
ありがたいです♪ (orangutansmomo)
2008-11-05 18:46:35
hiroさんへ
お陰様で、箱根には
よく行くのですよ。
うちからは、とっても行き易い
温泉地です。
返信する
内緒? (orangutansmomo)
2008-11-05 18:47:37
どんこさんへ
そうですね。
あまり大きい声では
言わない方がいいかもしれませんね。
ありがたい場所です。
返信する
Unknown (ナイケル)
2008-11-06 12:32:55
凄い豪華!
と、思いきやこれが1000円ですか!
赤ちゃんも大喜びですね。
確かに日本人の朝には和食があっているかもですね。
返信する
和食 (orangutansmomo)
2008-11-06 17:26:46
ナイケルさんへ
みごとに、全員和食でした。
やっぱり日本人なんですね。
むさちゃんずのホームステイも
引き受けますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿