大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

彫刻の森クラブ Ⅰ

2008-10-25 10:31:39 | 箱根


 フジテレビの社員の友達のお世話で
母と箱根『彫刻の森クラブ』に行きました。
ここは、フジサンケイグループの保養施設です。



町田駅からロマンスカーに乗ります。
ロマンスカーは、乗り心地いいです。 



今回のお昼は、車内でお弁当を食べました。



お弁当は、小田急デパートの地下で買いました。



「箱根湯本」に着いたら
登山鉄道で、「彫刻の森」へ・・・。



施設の中は、ちょっとニューアルしていました。



お部屋は、いつものメゾネットタイプです。







旅館ではありませんが
素敵な柄の浴衣が選べるようになっていました。
工夫しているのですね。

浴衣は、はだけるので苦手な私ですが
今回は、せっかくなので着てみました。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和室で向かい合う2人 (まつもと)
2008-10-25 23:04:38
なんか夜の設定の始まりってな感じ。
ポンポンって手を叩くとごっつい接待料理がどっさり出てきそう。

ロマンスカーの中でも食べ過ぎだぞ、赤ちゃん。
返信する
いい友だち (どんこ)
2008-10-26 17:28:46
こういう施設を利用できる友人を持って
幸せですね。
保養施設にも格差が出来て、経営状態がいいところは益々ゴージャスになっていくようです。

お弁当もなかなかのボリュームですね。
夕食のご馳走どうされたのかなと、ちょっぴり気になりました(笑)。
返信する
このくらい♪ (orangutansmomo)
2008-10-28 19:02:24
まつもとさんへ
いつも世話になっている
赤ちゃんには、袖の下を・・・。
見離されたら、困るから・・・。(汗)
返信する
持つべきものは・・・ (orangutansmomo)
2008-10-28 19:04:16
どんこさんへ
友達は、ありがたいです。
お弁当、ボリュームありますか?
私、食べすぎでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿