大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

森屋鮨(町おこし)

2013-01-14 13:30:57 | 食べ歩き

 れいなちゃんずの簡単町おこしです。

母と弟家族と食事に行きました。

大月駅前にある「森屋鮨」です。

女性だけでやっているという小さなお寿司屋さんです。

山梨は、海がないので

魚介類をそろえるのには苦心が必要だと思います。

私は好き嫌いが多いので

こういう風なメニューが好きです。

だから、私にはごきげんなコースでした。

はまぐりのお吸い物も、おいしかったですよ。

お寿司屋さんで、デザートをほめるというのも何ですが・・・

店主手作りのゆずシャーベットです。

大変おいしかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (どんこ)
2013-01-15 21:00:42
ブログの体裁が変わっていて、不慣れのため
新年のご挨拶が送れてしまいました。
いつもブログの方は訪問していますよ。
東京は雪で大変だったようですね。今年は上京するつもりでいます。
チョロ2も中学2年、投手で4番を打っていますよ。
返信する
こちらこそよろしくお願いします (orangutansmomo)
2013-01-15 21:35:22
こちらこそ、ごぶさたしています。
このテンプレート、友達にもわかりにくいと言われました。
でも、facebookに対応しているので便利なのです。

チョロ2ちゃん、すごいですね。
東京には、気を付けていらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿