大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

お顔のクッキー

2007-04-21 00:23:39 | パン・お菓子


 通勤で利用する駅が改装され
きれいになりました。

お店もたくさん入り、途中でふらふら寄り道してしまう私です。 



 赤ちゃんいもうとを見つけた『ITS'DEMO』のお店で
かわいいものをまたまた見つけてしまいました。 



 かわいいお顔のクッキーです。

かわいすぎるから、もったいなくて
食べられません・・・。 

左がHiwaちゃん、右がななちゃん・・・。 
ねらっているのは、もちろん赤ちゃん・・・。 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥におこされて (どんこ)
2007-04-21 06:55:33
お早うございます。

今朝は珍しい鳥の鳴き声に起こされてしまいました。外へ出てみても声はすれども姿は見えずでした。
あれは何という鳥だったのかな?

クッキー、こうかわいいと本当にすぐには食べられませんね。と言っているうちに翌日はなくなったりしていて・・・(笑)。

電車通勤ですか。田舎は交通網が整備されていませんのでほとんどマイカー通勤です。渋滞もないですからね。
返信する
おいしそ~ (めろん)
2007-04-21 09:54:34
Hiwaちゃんいつもあま~い高級なおいしそ~なお菓子食べてるね。めろん今度東京に行ったらHiwaちゃんと一緒にいっぱい甘いもの食べようと思ってるよ。
返信する
エキナカ (アダタラ・ダン)
2007-04-21 10:07:00
 長くなります。ご容赦下さい。

 最近、田舎にも綺麗に改装された駅が多くなりました。
いなか福島県の郡山駅も、5年前とはすっかり見違える
ように。
 あたしの場合、時々エキナカでは果物や野菜のジュース
を買って飲んでいます。このおかげで、何とか季節感を
保っています。
 ただし、福島県では「スイカ」はまだ使えません。


 新宿区歌舞伎町の隠れ家的老舗『碁席秀策』が、
テレビ東京の深夜番組で紹介されます。
 番 組 名…『モテケン』
   4月23日(月) 深夜25;00~25;30
   ※時間変更の可能性あり。要確認。
 コーナー名…「25時のモテスポット」
   深夜遊べる都内のスポットとして。

 もしよろしければ、番組ホームページにも
アクセスの上、番組をご覧下さい。
返信する
鳥の声・・・ (orangutansmomo)
2007-04-21 10:22:40
どんこさんへ
鳥の声で起きるなんて、すてきですね。
春、さわやかな空気の中で朝、起きる
至福の時ですよね。
自然って、いいなぁ~。

クッキー、まだ二枚残っています。
返信する
めろんちゃんへ (Hiwaちゃん)
2007-04-21 10:23:49
いつくるの。
夏、くる?
めろんちゃんといっぱい食べたい。
返信する
仲良し (orangutansmomo)
2007-04-21 10:25:47
ダンさんへ
福島県は、スイカはまだですか。
去年、仙台に行ったらスイカが使えたので
びっくりでした。
仲良しのTちゃんは、福島生まれなのですよ。

深夜番組ですね。
チェックします。
返信する

コメントを投稿