大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

二条城

2009-10-10 05:54:50 | おでかけ


「二条城」です。
この有名な場所をまだ訪ねてなかったなと思い
行きました。



門の前に開花状況が出ていました。



「そめいよしの」は、ちらほら咲き・・・。
他の桜は、つぼみふくらむ・・・、
って想像は、していたけれど
がっかりしました。









それでも、咲いている木を見つけては
写真を撮りました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま~に黒鯛を釣りた~い (スリランカクラブ)
2009-10-10 16:59:30
はじめまして。とても可愛く癒されます。また、寄らせて頂きます。
返信する
えっ? (どんこ)
2009-10-10 21:19:57
いつのことですか!?
急にタイムスリップしたのですね。
北の北海道だけではありませんね。
今度は是非九州へお越しくださいね。
返信する
こんにちは (orangutansmomo)
2009-10-11 16:28:07
スリランカクラブさんへ
コメントありがとうござます。
また、寄ってくださいね。
返信する
季節はずれ (orangutansmomo)
2009-10-11 16:29:13
どんこさんへ
またまたずれたネタを
載せています。

南はなかなか・・・。
でも、いつか九州へも行きたいです。
返信する

コメントを投稿