大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

れいなちゃん 荷台に乗る♪

2013-08-18 08:25:30 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

  ロングハウスの部屋で一休みしたら

用意されていたアクティビティ(ジャングルトレッキング)に出かけました。

ジャングルの入り口までは、この自動車で行きました。

メンバーは、10人を超えるので

座席と荷台に分かれて乗りました。

もちろん、私は荷台です。

美しい青空が見えました。

湿地帯を通りました。

水が枯れないように大切にしたいと思いました。

ジャングルトレッキング(様子は、次回・・・)を終えて、帰りも自動車で帰ります。

行きと帰りで、座席を交換したのですが

私だけ帰りも荷台に乗せてもらいました。

だって、これをしたかったんだもん・・・。

ほんとは、危ないからやめて欲しかったようですが・・・(ごめんなさい!!)

風を切って!!「いぇい!!いぇい!!」。。。

ごきげん、れいなちゃん赤ちゃん(ほんとは、年甲斐もないわたし・・・)です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿