大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ケンちゃんTシャツ

2007-06-17 09:43:33 | れいなちゃんず



 円山動物園のチンパンシジーを追っかけている
札幌のRayさんに
『円山動物園のオリジナルTシャツ』を送ってもらいました。 



プリントの柄は、
『ケンちゃん』とママの『エリサ』です。

『エリサ』は、2006年4月に鉄塔から落下して亡くなりました。 
2ヶ月の娘『レディ』は母にしっかり抱かれていて無傷でした。

レディは、
今、飼育員さんに育てられています。

兄である『ケンちゃん』も今年の4月
風邪に似た症状がひどくなり亡くなってしまいました。 

Tシャツの写真は、思い出の一枚になりました。 



赤ちゃんの写真の『ケンちゃん』は    『もこたん』 です。
今のレディにそっくりです。 



100cm~110cmの子ども用があるというので   『池上くん』 です。
送ってもらいました。
ちんぱん2Lの『もこたん』とうーたんLの『池上くん』に
ぴったりです。



大人のLサイズもありますよ。   『ひろちゃん』 です。

2Lのひろちゃんにぴったりです。 



パンフレットも送ってもらいました。       『Hiwaちゃん』
今年の夏は、レディに会いに行きます。 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~! (Ray)
2007-06-17 12:16:56
なんて!可愛い写真!
すごく嬉しくなってしまいました。
ありがとう!
みんな、よく似合ってますね。

ケンちゃん、仲間に入ったみたいで、
うれしい~
(みなさん、よろしくね。)

ひろちゃんは、Lサイズが丁度良いって!
ほんとうに、大きいんだね~
びっくりしちゃいました。
(れいなちゃんには、100は大きかったんですね。)

レディが、おやすみの日じゃないといいなぁ。
飼育員さんと同じで週2日は、会えない日が有るのが心配。
でも、
テスやチャーボーも可愛いし、
うーたんのテイちゃんには必ず会えますから、
円山、楽しんでくださいね~!

返信する
Hiwaちゃん (めろん)
2007-06-17 22:37:20
Hiwaちゃん今日もめろんに似ているね。
いつも似ているのだけどね。

あのね、めろんお祭りに行ったの。
今度Hiwaちゃんも一緒にいこうね。
返信する
お似合いですね (みぃ)
2007-06-18 00:34:14
我が家には「もこたん」の小さい判「チャーリー」がいますが、「チャーリー」にも着せてあげたくなりました。
そして次は「レディ」のTシャツを作って欲しいですよね!
実は明日から円山へ行ってきます。ヨッシーさんが買い置きしてくれているので楽しみです。
帰ってきたら、ぜひ多摩でお会いしたいですね!
返信する
かわぃぃ♪ (greenish)
2007-06-18 13:03:55
おさるさんが、おさるさんTシャツ~♪
とってもかわぃぃです♪♪♪
☆のバンダナとのコーデもばっちりですね
円山zoo~もうすこしですね!


返信する
70cm (orangutansmomo)
2007-06-18 19:33:20
Rayさんへ
ありがとうございました。
もこたん、池上くんにぴったりでした。
ひろちゃんも、大喜びです。
れいなちゃんたち、Mサイズは
ベビーの70cm~80cmがいいのです。
倍々で大きくなっています。
返信する
めろんちゃんへ (orangutansmomo)
2007-06-18 19:34:34
めろんちゃんの方が
かわいいと思うよ。
いつも、コメントありカトウね。
これからも、できるだけ
登場させるから
遊びに来てね。
返信する
北海道・・・ (orangutansmomo)
2007-06-18 19:35:54
みぃさんへ
行ってらっしゃい。
みなさんによろしくね。
そのうち、多摩で会いましょうね。
返信する
楽しみ♪ (orangutansmomo)
2007-06-18 19:37:40
greenishさんへ
楽しみだと思っている今が
一番良かったりしてね。
★模様のバンダナ、めずらしいでしょ。
返信する
悲しい話 (どんこ)
2007-06-21 09:57:24
生きものですから死は避けられないことですが、現実に聞くと本当にしんみりしますね。

いいお仲間に囲まれてorangutansmomoさんの文章も写真も輝いています。

旭山動物園、行ってきました。時間不足の一言、わずか90分でした。

いずれアップしますね。
返信する
動物園 (orangutansmomo)
2007-06-21 20:10:14
どんこさんへ
お帰りなさい。
UPを楽しみにしています。
90分で何を見てきたのか
何を選ばれたか、ある意味楽しみです。
返信する

コメントを投稿