大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

おもしろいでしょ

2006-03-02 22:50:56 | れいなちゃん
旭山動物園の火事は、新東門のあたりが焼けただけで
動物たちは、大丈夫だったようです。
不幸中の幸いですね。


話は、変わって
『サルばか』のブログを見ていたら
カトウくんがおもしろマスクをつけていました。
それで
うちにこんなものがあったことを思い出しました。



友達にもらったのです。
どこかの美術館に売っていたそうです。
WWW.BOONDESIGN.NET
とあります。
他にもいろいろあるようです。



つけるとこんな感じ…。
おもしろい?

この子は、Lサイズの菜穂ちゃんです。
れいなちゃん2号です。
だから、ちょっとメロンパンの部分が汚れています。

れいなちゃんと一緒に私と
せまーいアパート時代から住んでいます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん ()
2006-03-03 00:03:08
おもしろーい!

うそうそ、このマスクってももさんも使ったことあるんですか!?

ももさんがマスクしているところを見たーい(ニヤリ)
返信する
リアル! (ナイケル)
2006-03-03 00:06:36
たしかに、ももさんが使っていたら面白い!
返信する
おかしいな? (ナイケル)
2006-03-03 17:50:17
momoさん

ウチのほう記事うpしました。

なぜかTBが出来ません帰って絡もう一回やってみます。

本文でmomoさんのページは紹介しています。
返信する
Unknown (みかん)
2006-03-03 22:19:08
momoさん。(って、お呼びした方がいいのかしら。)

ナイケルさんのところから飛んできました。

もう、こんなかわいいブログがあったのですね。

これからも、遊びに来ます。

良かったら、リンクさせてください。
返信する
ありがとう。ありカトウ (orangutansmomo)
2006-03-03 22:30:49
みかんさん。

いらっしゃい。

『サルばか』メンバーのブログを知って

ブログって楽しいって思ったのです。
返信する
失敗しちゃった (orangutansmomo)
2006-03-03 22:36:09
みかんさん、続きー。



でも、恥ずかしいから内緒にしてたの。

だって、最初『サルばか』に入る時

きゅまさんをあわてさせたほどの

シロウトでしたから…



ナイケル・マイトさんと

オランウータン友の会のブログで

会いまして…。



みんな自然とつながるのねー。

リンクよろしく。 

リンクもどうするのか

よくわかってないけど…。
返信する
リンク完了 (みかん)
2006-03-03 22:56:33
リンク完了しました

私もあまり詳しくないのですが、説明を読みながらぼちぼちやってます。

実は、前のコメント書いてから、ずっと、さかのぼってここのブログを読んでいたのですが、ピンポンなるまで、みかん夫が帰ってくることを忘れていました
返信する
チャンスがなくて (orangutansmomo)
2006-03-03 23:18:28
え~、

マスクは、もったいなくて使っていません。

でも、汚さずに使う機会ができて

良かった~。





職場の若い子が

私のサルばかがどこまでか

職場でつけてみてって、買ってきたのですが…。

もったいなくてね…。

やー、そこまで、ぶっちゃけた人間でもないもので…。





ナイケルさんー。

見たよー。

愛を感じるよー。

返信する

コメントを投稿