大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ひなまつり

2006-03-03 21:06:37 | れいなちゃん
今日は、うれしいひな祭りです。



ちょっと奮発してケーキを買ってきました。
だって、女の子だもん。
もも(momo )の節句だし…。



もちろんみんなで食べマース。

うーたん達の
並べ方のこの乱雑さが私らしい。

おっーと、
かっくんが入ってなかったので
もう一枚。



ラズベリージャムのいい香りがするよ。
さあ、みんなで食べるよ~。

飲み物は、コーヒー。
今飲んでいるのは、マンデリン。

話は、変わるけど
日本勝ってるしー。
私、野球が好きなのです。
王さんが好き。
父が好きなもので…。
親の影響って大きいよね。

チームは、ソフトバンクと阪神を応援しています。
アンチ巨人なんです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (性悪猫)
2006-03-03 22:40:23
マイトさんのとこから来ました^^

すっごく楽しそうなひな祭りですねw

返信する
ありカトウ (orangutansmomo)
2006-03-03 22:46:47
性悪猫さん

こんばんはー



特大のホワイトタイガーがいるのですかー。



ぬいぐるみ大好き。

よろしくお願いします。
返信する
うわ! (ナイケル)
2006-03-04 00:23:25
すごいすごい、本当に楽しそうですね。

momoさんウチへの訪問ありカトウございました。おかげでにぎわいました。

これからもよろしくです。

TBもう一度挑戦してみます。



性悪猫さん

すごいでしょ?とく大サイズは石ちゃんといいます。私たちよりはるかに大きいですよ。
返信する
URLを見てください。 (ナイケル)
2006-03-04 00:46:08
>チームは、ソフトバンクと阪神を応援しています。アンチ巨人なんです。



うれしいです!

実は私も大の阪神ファン。

ソフトバンクといえば実質的にリーグ制覇しているのに日本シリーズに出れないのは、かわいそうすぎます。

返信する
初めまして~♪ (黒猫たまちゃんのママ)
2006-03-04 01:09:33
初めまして。マイトさんちから、やってまいりました。

たまママです。

かわいい雛祭りですね~♪

大きな子もいるし、小さな子もいて、

とっても賑やかそうです。

皆さんへの愛情が伝わってくるようです(^_-)-☆
返信する
見ました (orangutansmomo)
2006-03-04 06:39:37
ナイケルさん。

『ナイケルさんの家』でも、

見せていただきましたがー

すごいですね。



星野さんも

岡田さんも好きです。

みんな年を重ねていい顔になってますよね。

まあ、私が言うのはおこがましいですが…。



今年は、一緒に応援できますね。



ソフトバンクは、かわいそうなのですよ。

でも、それが現実なのですよね。
返信する
かわいいですよ~ (orangutansmomo)
2006-03-04 06:42:51
黒猫たまちゃんのママさんへ

かわいいですよ~。

友達に

「そんなに大勢によく愛情を注げるよねー」と

言われたことがあります。



かわいいから大丈夫です。



たまちゃんもかわいいでしょ。

目に入れても痛くない。
返信する

コメントを投稿