大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

帰りの飛行機

2009-10-06 20:49:00 | 北海道旅行


 「釧路空港」を飛行機は出発しました。



昼間の飛行機でしたから
座席はいくつも空いていて
れいなちゃんたちも余裕で座ることができました。 

 

昔よりは飛行機にも慣れましたが
まだまだ緊張します。 

天気がいいと安心ですが
雨とか風とか天気が悪いと不安になります。 



今年の夏の旅行も
ごきげんれいなちゃんずでした。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-10-08 00:40:43
私も飛行機は苦手です。
れいなちゃんも最初は苦手だったんだね。
れいなちゃんの白の洋服は手作りっぽいですが…作ったんですか?黄色の帽子はとても可愛いです。私のウータンは、Sサイズで ちょうど赤ちゃん服が入るぐらいのウータンが欲しかったんですが今は売っていないのが残念で、あるときに買っておけばよかった・・後悔デス
返信する
手作りです♪ (orangutansmomo)
2009-10-08 20:26:13
ようこさんへ
白い服は、母の手作りです。
Sに合う服がないので
作ってもらいました。
ミニTシャツを見つけて肌触りが
いいのでそればっかり着せていたら
もう作らないと怒られました。(笑)

Mサイズは、赤ちゃん用の服が着られるので
便利ですね。

黄色の帽子は、
ポポちゃんという抱き人形のものです。
れいなちゃん赤ちゃんは頭がつぶれ気味なので
入りますが
新品の子には少し小さいようです。(汗)
返信する

コメントを投稿