山のおもむきⅡ

山に暮らし始めて18年
大好きな自然のようすを写真に撮ってアップしています

空と山と

2013-09-20 19:36:16 | 日記


返り咲きのキンシバイ

 


雨に濡れて とっても 優しげ

こういうのを見ると なんだか 得したような気持ちです

 


昨日の空

 


旭岳の頂上付近は雪のお帽子をかぶっていました

 


雲の色が変だと思ったら 太陽に暈が

 


今朝 出かけるときの旭岳

昨日に引き続いて 空が怪しげです

 


田んぼの切り株模様がきれい

向こうに見えるは大雪山連峰

 


旭岳から 右へ目線を移動させると

 


こうなって

 


十勝岳へと連なっています

 


深川に着いて

市立病院の上にこんな面白い雲がかかっていました

もうちょっとクッキリしてたんだけど

 


実家へ向かう途中で見える山々

今日はどの山も稜線がくっきりと見えました

 


なんのおまじないかな?

 

空があまりにきれいだったので ちょっと大きな写真にしてみました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまそだち)
2013-09-21 18:38:33
気持ちが晴れ晴れする、壮大な景色ですね。
やまそだちさんへ (yuuko)
2013-09-21 22:04:33
ありがとうございます

気持ちが晴れ晴れしました

コメントを投稿