田舎暮し万歳!

田舎暮しの楽しさと四季折々の自然を紹介

感謝でいっぱいです

2008-12-30 08:56:57 | Weblog
 ▲ 聖高原三峰山山頂にて(29.dec.2008)

 今年も残り少なくなりましたが、多くの『感謝』で締め括ることができました。
 自身の健康に、家族に、仲間達に、諸先輩・先生方に、ふるさとに、大自然に、豊作に、神々に、等々・・・。本当に幸せな一年でありました。

 特に、皆様には幾度となく「田舎暮し万歳!」にご訪問下さりましたこと感謝に耐えません。これからも、ふるさとの魅力を、独断と偏見でお伝えして参ります。どうぞ、叱咤激励を賜りますようお願い申し上げます。

 来年も、良い年になりますように。

 <メールもお待ちしております。>  omitakano@mail.goo.ne.jp

日記@BlogRanking   ここは  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松飾り | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (となりのNG&HG)
2008-12-30 21:38:20
Tさんのお隣に住んだお陰で、いろいろな楽しい経験をさせて頂いております。
Iターンの私たちにとって、田舎暮らしもこんな素敵な隣人に恵まれ、楽しさ倍増でございます。

来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます~
返信する
お世話になりました (takano)
2008-12-30 23:17:35
こちらこそお世話になりました。
お二人はⅠターン、私はまだⅠnターン、来年も宜しくお願いします。
田舎暮らしの楽しさを発見しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事