オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

台風

2011-09-21 22:33:10 | 日記
台風、すごかったですね。

夕方に雨風ともに強まるということだったので、17時過ぎに娘と一緒に早めに帰ることにしました。
まず、車に乗るのに一苦労。
屋根のある場所からほんの5メートル位のところに車を止めたのですが、娘の傘の骨が二本曲がってしまいました。

道路は、渋滞している場所がありましたが、止まっていると風が吹いて車が揺れるのです。
1人だったら、パニックになっていたでしょう。

家に着いて門を開ける時は、もうびしょびしょ。

一番ひどい時に帰ってきたようで、いつも通りに帰れば少しおさまっていました。
判断は難しいですね。

あっ!今、緊急地震速報が。
少し揺れました。

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアの使いこなし教室 | トップ | タッパーウェアのお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事