オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーウェアの使いこなし教室

2011-09-20 23:59:02 | タッパーウェア
昨日が祝日だったので、毎週月曜日の使いこなし教室が今日になりました。

製品デモンストレ-ションが私の担当で、収納に使うスーパーチェストとデイリーストッカーの説明をしました。
スーパーチェストは、パッキンとマグネットで密封できる引き出し式収納容器です。
タンスなどと違い本体の厚みがないので、たくさんの物を収納できます。
大きさは3サイズあり、それぞれ引き出しが一つの物と二つの物があります。
組み合わせて使えるので、置きたいスペースに合わせて使えます。
今月だけの期間限定色が3種類あります。

お料理は、
コンパクトクックウェアを使い、オーブンで野菜のトマトカレー。
新製品タッパーシェフプロでフワフワ鶏団子を作り、コンパクトクックウェアで鶏団子入りごぼうとミニトマトのスープ。
これは、寺田真二郎さんのレシピです。


タッパーウェアのご質問は、olive-0505@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

日本タッパーウェアのホームページ

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力鍋でサンマ煮 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぐ)
2011-09-21 21:07:11
本来なら今日の記事がサンマになる
予定だったのですが、ピザのせいで
予定が狂いました。

またオリーブさんのコメント返しで
泣きそうになった私です(笑)

なんかタンスのようなタッパーがあるのですか!!
私の創造が凄いことになってます(笑)

返信する
明日ですね (オリーブ)
2011-09-21 22:10:24
サンマの記事楽しみです。
ピザはすごい量でしたね。
若いから、どんどん食べても大丈夫ですね。

タッパーウエア製品の記事を書く時は、ホームページの製品情報に飛ぶようにリンクしてありますので、ご覧になってくださいね。
返信する

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事