(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

買わなければ、当らない!!!!!!!!!!

2012年12月11日 | ????の話

年末を迎えて、恒例の行事・・・・・・

買わなければ、当らない・・・!!  しかし購入しても中々当らない宝くじ!!今年は是非に・・切なる願い!!
皆さん、購入されましたでしょうか・・・私も懲りずに、今年も購入してきました。
年末に近づいたのでしょうか??名古屋駅のここはすごい人です。

一番良く当りくじが出るところに、従業員と共に出かけてきました。
光が反射して良く見えませんが・・・・
この場所の売り場から32名の億万長者が出ているとか??  次回は私の番か???

まず一番窓口で・・・

その前に、どのように買うか事前チェック&作戦会議・・・・
うちの従業員の一人がこのところ、良くロト6&宝くじが当っている、先日も1000円で購入した、
ロト6が5.000円に金額増えたし、宝くじも金額は小さいですが、買えば当っている・・
スクラッチでも当たっている・・
このところは、はずればかりをひている店長よりも、まし!!と言う事になり、
有り金を従業員に託す事に・・・・・!!!!!!!!!!!
これで明日からは、当分夕食は味噌汁定食が続きそうですが・・・

その前に、当たり券を換金すると言い出しました・・・・・・・・・・・・・・ここでも当たり券です。

こちらは個人用に宝くじを買う資金に回すそうです。
そして、有り金をはたいた分で宝くじを購入してきました。    GooD Luck!

中々当らない店長ですが、ここらで挽回せねば・・
違う売り場で、10枚購入。連番を・・・

当れ!!!当れ!!!と祈りながら購入してきました。

バラは従業員用のもの、いつもなら番号を消すところですが・・今年はあたりそうな予感がするので、
あえて番号にモザイクは、かけていません。  これなら当りますよ!!  絶対!!!  15組です。
帰りには、縁起を担ぎ・・・を購入して、帰宅のとに!!

毎年二回、高額賞金が当たったら、シンガポール航空の航空機(オールビジネス席)でアメリカへ。
19時間の飛行機の旅、往復チケット(オールビジネス席で)、
ホテル代込みの旅を御招待。

私がチャンギ国際空港のVIPルームでお待ちしています。と書いていましたが、
このシンガポール航空のこの便の運用が来年の春で、なくなる事が判明しています。
今回が最後のチャンスです。
皆さんと出かけましょう!!!アメリカの旅!!

是非、行きたい方は、当るように念じてください。パワーをください~!!!! 
           年末が楽しみです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (干し柿)
2012-12-12 10:19:53
管理人様、
毎年、招待の連絡が来るのをお待ちしておりますが、今回は実現しそうな予感です。 楽しみにしています。
SQの機体が無くなったら、中東の航空会社の金張りの航空機のチャーターでお願いします。
私は本日買いに行ってきますが、さて、バラが残っていますやら!
返信する
Unknown (トーシー)
2012-12-12 11:20:16
買わなきゃ当たらない!

そのとおりですよぉーーー!!

私も 早く買わないとぉ^^

ちなみに バラ派です(笑)
返信する
待っています~よ!! (店長です。)
2012-12-12 21:17:43
皆さん~!!
大金が、転がり込んだら・・もとい!! 福が転がり込んだら・・
ほんの少し、福をお分けください。
アレを買って、これをして・・当たるのがわかっているので・・・先行投資をしたい気分!!

返信する
私も・・ (Butadon)
2012-12-12 22:11:48
私は今日、京都で買いました。
京都で今日買いました。

野の花の展示会にいったとき角をみると売り場が・・・

ついついお財布からあの方が1枚出ていきました。
ほんと、買わなきゃ当たらないし。

信じる者は救われる。南無~
返信する

コメントを投稿