A sweet home

There is no place like home!

最近のこと

2008-06-18 | 日常
先週は何故か土曜日まで仕事だった母さん。
ヤマハに父さんと行ったことがよほど
楽しかった様子のちびは今週に入ってからも
ヤマハが楽しかったと何度も言っています・・・

家づくりは基本設計が終わり実施設計に入るところです。

今日は母さん一人で街をぶらぶらする時間があり
行きたいところは色々あったのですが、
街頭で献血を呼びかけていた献血ルームの人に負けて
実に14年ぶりの献血をしました。
学生時代成分献血で気持ちが悪くなって以来です。
ずいぶんしていなかったなあ・・・
出産&引越で仕事を辞めてからは健康診断の機会もなく
血圧を測ったのだって出産の時以来だと思います。
今回は献血と同時に血液検査もできて一石二鳥♪
こんなことならもっとやっとけば良かった。

保育園では先週からシャワーが始まり
だんだん夏らしくなってきました。
そして来週はプール開き。もうすぐ夏本番です

最新の画像もっと見る