A sweet home

There is no place like home!

ボート

2007-04-27 | 子育て
せっかく年パス購入したので
また行ってきましたアンデルセン公園。
今日も空いてるかと思いきや
幼稚園児・小学生らしき子供達が
たくさん来ていて前回ちびのお気に入りだった
ローラーコースターは長蛇の列!
子供達が帰るであろうと思われる
時間帯までボートに乗ったりして過ごしました。
きっと新入生歓迎行事みたいな感じかな。
小さい子と大きい子が一緒に遊んでたから。
1年生と6年生かしらと勝手に想像。
午後からは大混雑も解消して思いっきり
ローラーコースターで遊べたので良かったです。
結局10時半ぐらいから16時の閉園まで
アンデルセン公園で過ごしてしまいました。
あーよく遊んだ!!!
帰宅後父さんにボートに乗ったことを報告するちび。
「かっこいいの着てボートに乗ったよ!」
(注:かっこいいの←ライフジャケットのこと)

最新の画像もっと見る