A sweet home

There is no place like home!

コースター

2008-02-24 | 子育て
かなりの強風にも負けず
アンデルセン公園に行きました。
父さんが行ったことなかったので
たまには3人で行ってみようかと
いう気になり行ってみたのです。
強風にもかかわらず駐車場は結構混んでいる・・・
おかしいなーと思ったら無料開放デーでした。
強風だったのでアスレチックはできませんでしたが
ぬりえや折り紙・レザークラフト・ブローチを
作りお弁当を食べて帰ってきました。
写真は皮のコースターを作っているところ。
下地を塗り模様をトンカチで打って
その上から最後の色を塗っています。
色塗りはちびの方が母さんより上手だった・・・

最新の画像もっと見る