A sweet home

There is no place like home!

アンデルセン公園

2007-04-13 | 子育て
ここに引っ越してきた時から
気にはなっていたアンデルセン公園
「公園」という名前の割に900円という入場料と
500円の駐車場代がなんとなく高いような気がして
今まで行ったことはありませんでした。
でもお友達がかなり楽しいと言っていたので
年間パスポートを作ってみました。
これなら4回来れば元は取れるし断然お得なのです♪
そして今日そのお友達と一緒に
お弁当を持って実際行ってみてびっくり。
子供が飽きることなく過ごせるし
とっても広くて一日では足りない!
なんせじっくり型のちびは一つ楽しいと思えば
そればっかりずーっとやっているので、
全部回り切るのに後10回ぐらい
来なきゃいけないんじゃない!?と思うぐらいです。
ちなみに今日のお気に入りはローラーコースター。
何回も何回も何回もやっていました・・・
そして平日は空いてて快適でした。
ご覧の通り↓

お友達ときしゃぽっぽ


初ポニー

最新の画像もっと見る