「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

八幡平&大山のレポUP!

2007年09月21日 | 山登り
8月17日の八幡平と9月8日の大山の山行記録をUPしました♪

八幡平はこちらから、

大山はこちらからどうぞ。



←だいぶ下がっちゃたので応援期待してます!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONAMIのイベント | トップ | 薬師岳のレポUP! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 & 薬師 (TAKEMARU)
2007-09-23 21:24:32
車で大山と薬師をいっぺんに行くとは。。
恐るべし。。。

こちらの東北遠征は、予想外に天気悪く、一日
(安達太良のみ)だけで帰宅しました。
安達太良まで単身の運転で疲れましたわ。

TAKEMARU



返信する
Unknown (お気楽)
2007-09-23 22:15:01
東北おつかれさまでした。天気が下り坂だったかな。
安達太良は近いようで意外に遠いんだよね~。
かえって新潟や長野方面の山のが近いとこが多いかも。
車の運転もテンション上がらないとかなり疲れるかな??
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事