ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

蘭亭珈琲閣..

2015-03-19 18:04:49 | グルメ


大阪に行く前、出張で来られてた方と旺角で麺を食べ..。
少しぶらぶらした後こちらでお茶しました。

もう少し太子寄りの、有名な金華冰廳を目指していたのですが、いつも混んでるので..。
こちらのほうが落ち着けるかな、と。

写真が1枚しかないのですが、古系で良い感じでした(^ν^)
蛋達も、結構好みのお味。
三文治なんかも今度食べてみたい。

初めてゆっくりお話し出来たのですが..。
ホロスコープ上の月の位置が近いからか、自然に会話が弾むというか。
わたし、結構人見知りなのですが。

「歳を取っても、友達って出来るんだね..」みたいな事を歩きながら言ってくださり..。

ホントだ、何だか以前から知ってるお友達のよう( ゜д゜)

近況を聞いてると、来年は運気が強そうなので..。
その前に促しがきてるのかなぁ、と。

また一緒に麺とか食べてぶらぶらしてお茶したいです(*゜v゜*)

蘭亭珈琲閣
九龍旺角花園街114號地下及閣樓
+852 23946173
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕が菜食をやめた理由」.. | トップ | 供物..? »
最新の画像もっと見る