ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

咖啡香房..

2018-05-26 18:43:42 | グルメ


飲み会が銅鑼灣なのでその前にこちらに寄ってみました。
懐かしい..何年振りだろう。
一昔前は煎りたてのコーヒー豆とかはこちらくらいでしか買えなかったような。
今は土日12:00-18:00のみの営業でこちらのセット70HKDのみ、コーヒー豆を買うと−10HKDだそうです。
コーヒー豆は100g100HKDで沢山買えば買うほど割引があるみたい。
ちょっと高いかなーと感じましたが、こういう営業スタイルなので仕方ないかな、わたしなんかなかなか来る機会もないしね。
北村さんともお話出来て楽しかったです。



飲み会..石垣牛確かに美味しいけどお値段が(-。-;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 277甜棧.. | トップ | 美獅美高梅.. »
最新の画像もっと見る