ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

元洲牛肉麵(長沙灣)..

2021-09-24 23:59:00 | グルメ
招牌元洲牛肉麵$40+10%



土日のみ加一(10%サービス料)のようで、平日はナシでお得なセットもあり、今度はそちらにしてみたい。

お気に入りの餃子屋に外賣(テイクアウト)に行ったら日曜定休日で、お向かいのこちらに入店しちゃった。
非常に柔らかく煮込まれたオージービーフの厚切りが3枚、値段も良心的、大根と白飯との定食もあり気になります。




中秋節に焼いたの。




そしてサービス券貰ったので食べてみた..ハシネタってランプ肉なのかな¿このよーによく火が通ってるほうが好き。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/9/2021 full moon.. | トップ | 眞子内親王の入籍日.. »
最新の画像もっと見る