ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

越苑..

2014-12-15 17:15:17 | グルメ
12月..。
旦那もわたしも夜会食の機会が幾つかあり、昨晩も簡単に済ませる事に。

先週移転した文華鶏飯..を訪れた時、車越しに目に留まったのがこのお店。
何だか美味しそう?



こちらを試してみたかったのですが..。
残念ながらこの日はありませんでした。
これはNha Trangとかにもある筈。
好きです(^。^)



なのでこちらの軟殻蟹凍檬49HKD..。



咖喱牛腩飯38HKD..。



招牌春巻32HKD..。



お姉さんがひとりで切盛りしてるのですが..。



ベトナム系の方なのでしょうか?
春巻、こんなにちゃんと蝦が入ってるのは珍しい。
手作りの味だわ。
火傷しそうに熱々でした。
これまで香港で食べたベトナム系春巻きで一番美味しい。
カレーも野性味溢れるスパイシーさ。

想った通り美味しいお店でした。
また行きたい。

越苑
九龍大角咀恵安街7號地下


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品 鶏煲火鍋(筌湾總... | トップ | ミクロとマクロ..? »
最新の画像もっと見る