ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

德成巷仔..

2020-12-29 19:43:00 | グルメ
SonneCADを後にしてバス待ちしていると空腹に襲われ、引き返して老舗のこちらで下午茶F¿餐$38を食べました。




沙爹牛肉煎蛋公仔麵と熱奶茶ですね..わたしは出前一丁より公仔麵のほうが味も薄く量も少なく好きですね。(それでも少し残しますが..)
こういうモノが食べたかったのでとても美味しく感じました。(老舗なのでソツのない味..)

しかし巷仔ってどういう意味なんだろう?
巷はスペース的な意味っぽいけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SonneCAD.. | トップ | 30/12/2020 full moon.. »
最新の画像もっと見る