ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

舛添要一..?

2016-06-08 09:40:11 | astrology
政治資金規正法で辞任になるとかならないとか..。

舛添要一 1948年11月29日(月) 生まれ

間違って1947年で見たのを1日くらい放置してました。
以下は書き直したものです。

恋愛が好きそう..(ー ー)❤︎
引力があってモテそうです。
性的にも強そうで、それは歳を取ってもそうかと。

地位や金といった野心的な部分にはかなり積極的で動かされやすそうです。
その手助けとなるようなご縁も多いでしょう。
やり過ぎにならないよう節度もありそうですけどね、通常は。
着実に狙ったポジションはいただきそうです。
が..。
それをパァにしてしまうような運もお持ちなのですよね。

この方のチャートに節度を保たせ支えているのは♍︎土星かと想われますが..。
トランジットの火星土星が♐︎で逆行していたり、しばらく木星が♍︎に在ったり..。
色々刺激が加わり調子が狂ったのかも。

ちなみにこの方、金星と土星を頂点とするribbonというアスペクトがあるのよね、ムフ(ー ー)♪

プログレスした太陽がネイタルの冥王星と衝の位置にあるので..。
置かれている環境なりが成す術なく激変しそうです。

トランジットの♐︎火星土星の動きからも..。
8月を目処に何らかの法的措置を取らされる可能性はありそうだけど、違法性を問うのは難しいみたいですね。
知事生命延命に拠るストレス等の何らかの心理的な反応とも読めるかも。

そうそう、香港在住の方と国民健康保険の話をしてたんですが..。
海外在住者の加入は確か基本ダメなんではないかと。
自宅があるとか頻繁に行き来してるとか..例外はあるでしょうけど。

で、仮にわたしみたいにたまにしか帰国しない人がダメだけどバレないし、得だからしてたとしますよね。
そうすると、病院とかで受診しなければならない現実が運ばれやすくなるのかも、なんて(ー ー)?

こんなのは小さな事なのですが..。
等価交換の法則を乱す事はしないほうが良いような。
運を堕とすから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中る占い師..(ー ー)? | トップ | 81/2 Otto e Mezzo BONBANA.. »
最新の画像もっと見る