ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

香港國際機場 15/10/2021..

2021-10-21 23:59:00 | ..in hong kong



約1年9ヶ月振りの香港国際空港..人は疎ら、関係者がちらほら。




越境後はまるでゴーストタウン。




お店も殆ど閉店中..空港のお店って売り上げがあれば一部を家賃として納めるとか聞きました。
この隙に改装してるお店も。




整備士の方々なのかな、手を振ってくれてるのを見て、とても心強く感じ、同じように振り返したかったけど、恥ずかしくて一振りだけ。




久々にこの歌舞伎の機内安全ビデオ見た..来月からは経費を1/4に抑えた社員制作のに変わるみたいで見納めだったのかなぁ。




旅行客が少ないので出国は通常よりも早々、機内もガラガラで、人疲れしない。
その代わり入国してから、長〜い検疫で沢山の係員と接触し、疲れ果てる感じ、所要時間は1時間45分程でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/10/2021 full moon.. | トップ | ひっぱりだこ成田店.. »
最新の画像もっと見る