ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

GROM..

2016-09-23 12:03:23 | グルメ


こちら、少し前にイタリアからやってきたジェラード屋さん..。



見えるかな、PISTACCHIO等の人気アイテムはいつもSOLD OUTです。

YOGURT kids cup35HKDにしてみました。



ちょっとお腹が空いていたのでコーンにして、外に出ました。
でもこのジェラード、すぐに溶け出しポトポト..(-。-)
カップを選ぶか、エアコンガンガンな中で食べたほうが良いですね。

ジェラード好きじゃないので、こんなものかという感じでしたが、美味しいほうなのではないかな。

この後出先で冷えた赤ワインを飲んだのですが、エライめに遭いました(ー ー)))

GROM
Shop1023, 1/F, ifc mall, 1 Harbor View Street, Central
+852 24542777
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルグルメ1.. | トップ | contact.. »
最新の画像もっと見る