深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

実は濃くない・・・・・

2008-10-03 18:05:48 | Weblog
なんか、平日三日に二日は、22時までに寝てます・・・・・・
よくわからんけど、寝てしまうのです。
おかげで、身体は軽いんですけど・・・・・なんもできてません。

これはいかんので、昨日ちょっと、粘土練ってみました。
「ぬーん 資料が ほんとにてんでんバラバラで困る!!!」
どうにかなるんか おぉ?

なんというか、コーナリングのキッカケとかブレーキのタイミングとかは、手に取るようにイメージできるけど、
コース全体が見えてないよ???みたいな???

<<本能でゴー!>>って奴かなぁ・・・・・・

とりあえず週末挟むので、なんか握って返ってきますよ<どこから?

「陽一!このわいの、猫カレーをくうてみぃ!!!!!」的な、自信を持てる品物ができますように。

@@そーいえば・・・・・・
最近朝一にセルモーター始動の気合がイマイチで、

「こなくそ!キックじゃ!アリキック!!!!」ってキックすると一撃でかかったりして微妙です。

ボアアップしてもう2000Kmほど経ってますから、それなりの当たりは付いてきてるのかもしれませんぬー
朝一以外はセルOKなんですけどね。

因みに、バックステップは、大満足ですよ。
「これだ!!!」って感じ!

つかぁ、そろそろオイル交換なんですよ。
しないとだめなのはわかってるんだけどさーー工作の時に買ったオイルがあるしさー
でもさーーーー
「廃油の処理が邪魔臭いのでバイク屋さんでやってもらおう」とかおもってしまって、ついつい、そのまんま宮崎マンゴー

これ読んでバイク整備なんか日常派の人は「オイルパックリとか買えばいいのでは??」と、直感的にコメントしてくださいそうですが、

「オイルパックリ買いに行く足で、オイル交換してもらいに行くと思います・・・」<キャンペーンで工賃無料らしいし

あー バイク整備に対する熱意とか、緩さがバレテしまうような発言を・・・・・

つかぁ、正直、そんなに整備とか改造作業とか、好んでやるタイプじゃないようです・・・・・
嫌いじゃないし、やったら良いときはやるんだけど、「その作業が趣味になる」ってとこまで、開眼してないもよーーーー

煩雑な、車暦とか知ってる人に、「この人は根っからバイクとか4輪とかの趣味人だ」と、誤解されそうですが、
実は、「生活に、その車とかバイクがある」のを楽しむ派でして、「ええと思ったものに乗る努力をする」のが、モットーな感じでしょうか。
<乗りにくいとか癖が有るは、努力じゃないですよね、いっそ楽しいと思うのです。

車庫にAZ-1と916突っ込んでて、古いサイクリング車とか吊ってた頃、
セールスに来たお兄さんに、「やけに趣味的なガレージですね」と、素で言われましたが、それも違う気が・・・・

今は、現行”TT”と、”XB12”だけど、
「”深い誤解を受けないレベル”のちょうど良いチョイスになってて結構気に入ってます」
KSRはーーーー それ!欲しい物が無いから弄ってるかんじですか、

「クドクナイ サラッと隙の無い乗り物好き」が、目標ってかんじのこの頃なんですよ???<意外と難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿