深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

戦士の休息

2009-11-18 20:34:41 | キャモデル (いろいろ)
ガヤルドのインテリアをぼちぼち塗って、大凡出来上がってきました・・・ので貼ってみるのです。
こうして見ると、なんというか・・・・

「この程度でいいので・・・この程度の商品で、いいのに・・・・」とか、おもいます。

ブラックレザーバージョンは、なんか、頑張った気持ちにならないので、ツートンレザーバージョンにします。
オレンジxダークグレーにするつもりで、タンに、イエロー、レッドを混ぜてたのですが、赤みが足らずに黄色になっちゃった。

まーーー イタリアンで良し!!!!!

とりあえず、ドアーの内張りまで、同じ仕様で塗ってますが、なんというか・・・・・・・一々デカイので、エアブラシで塗るのが億劫ですよ・・・・・
<ボデイは、本物の車用の、スプレーで、しゅわーーーーーーーっと、ぬっちゃう予定!!!!
まー その分吹き出し口のリングとか大きくて塗りやすく楽しいのですがw

内装が出来てくるといよいよボディなのですがーーーーー
メッシュ部分のくり抜きが、ちょー重労働でして・・・・・・・
大小合わせて12箇所、半端にカッタイ プラに穴を開けねば始まりません。

ミニ四駆の肉抜きとおなじパターンで、ドリルで沢山穴あけて、開口>成型ですが、流石に人力でやる根性はありません・・・・・・
だもんで、電動インパクトドライバーにドリル着けてガンガン穴あけします。
頑張って頑張って8箇所までやっつけましたが、流石に疲れました・・・・・ちょ・・・ちょっと休憩させてくれ・・・・・・・

ってわけで、「久しぶりに穴あけすると結構楽しいな」とか思えるくらいガヤルド休憩・・数日でいいので・・・

ほんで、他に体力勝負じゃない、プラモでもつくろっかなーーーと思ったのですが、こっちに一個も無い仕掛けに・・・・

あーーーそうだ、こないだ途中までやってたコレ・・・これやってみよう!
ってわけで、これまた毛色の違う面白そうなネタに挑戦!!!!!!
作戦開始より1時間・・・・・・・もうちょっと形になったら、貼りますよ!!!!!
年寄り向けのネタだけどな!!!!!!!!!!!!!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿