深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

まだ公開出来ないかんじ・・・

2009-04-17 11:00:13 | ボトムズ(模型とか嘘設定とか)
えっと、ベースATの整形色が減って、どんどんプラ板色に・・・・・・・

直線基調で、バックパックと一緒になった箱型のボディーは、最近の戦車みたいに、
兆弾効果がありそうな、ウエッジシェイプっぽく。
頭は、固定のセンサー式カメラついた小型タイプで、ボディ各部にサブカメラをつけて全周監視のイメージ・・・
ってとこまでが一昨日まで。

ベース機に、でっかいボディが、ぼこんと箱が乗った感じだったので、大型の腰アーマーを付けてみる。
雰囲気的にはTHE-Oみたいな感じに・・・・・

ちなみに、装甲厚は、1mmプラ板3枚重ねだから、140mmを超える複合装甲だ!!!!
30mm弱の新型装甲で、現行のマシンガンが無力になるらしい(by青騎士ムック)ので、壮絶に頑丈かと・・・・

青騎士シリーズっぽく、長いつま先をつけると、「なんかいよいよモダーーーンに、なってきました」

この週末に、もうちょっと時間をかけたら、公開できるくらいになるかもです<まだバランスがとれてないので・・・

今後とも、「ATに見えるか?」が、最大の課題になると思います。
いづれにしても、デザイン路線は、本編と、ブルーナイトの「ダブルスタンダート」(FXシリーズ入れたらトリプルスタンダード)なので、
「どの領域に落とすか」って選択の猶予もあるわけですわ。

いづれにしても、体格は、オートマータ以上にならないとつまんないので、好きなように大型化していきます。
オプションでロッグガンとか搭載できても面白いし、ほんとに、どんな形になるもんやら~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿