深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

セニョール

2011-04-27 20:29:50 | LBX
そして、おまけコーナーw

前回のハンターもといレンジャー、ナイフと、狙撃銃を、装備させたんですが、
この際、他の装備も、ゆるっとつくってみるよ!

ってことで、サブマシンガンと、アサルトライフル、使い捨てロケットランチャーを。

しかしまぁ、どんだけ真面目につくっても、手持ち武器のグリップは「棒」なんでなw
どんだけ弄っても、このシリーズの肝として、この部分は、そのまま行きたい。

ってことで、それぞれ、「それっぽい」物体にするのですよ。

サブマシンガンは、M10風。
本物みたく、グリップに、マガジンを突っ込む絵にならんので、適当に、上から突き刺す「嘘MAC10」に・・・

ロケットランチャーは、M72テイスト

最期に、アサルトライフルなんですが、未来のライフルはコレ!「H&K G11」
どんなに、現物が失敗でも、トレジャーハンターシリーズLOVEな、世代として、これは外せんのです。
<本当は、プロトタイプが好きなんだけどね

なんというか、フォアグリップに、ゴムパーツつかったら、もっさりしてしまった・・・・
「塗ってしまったら、プラモゴムもなかろうに・・・・・」

他にも、パラシュートザックとか、分隊支援火器とか拵えてもおもしろそう。

なに?ダンボール戦機じゃない????

  「細かい事いうなよ セニョール・・・・・」


↑ アサルトライフルは、G11風味で・・・・・


↑ 偽MAC10と、M72風だがちがう何か・・・・・いづれも背中のステーにスリングOK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿