深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

あちこちやってます <ミクシー 8/4日分

2008-08-17 12:38:48 | キャラドール
大阪にSF大会がやってきます。
いわゆるDAICONってやつです<ちなみにDAICON7らしいですね
会場前のフリースペースに、有志参加のブースがいろいろでるのですがー
まぜてもらってる模型部が、「模型展示会」とかで参加するんですよ。

部費で買って仕上げた、BANDAIヤマトとか、プロの人が、版権販売してる、1/700ジアース(ぼくらの)とかが、目玉です。
そのほか、80年代を感じる模型を・・・・
あたくしは、一部模型と、例によって着せ替えさんを並べます。
なにか今回のスペシャルに・・・・っておもってたところ
AZONの通販に赤バニーが残ってたのを発見の侯
「こりゃDAICON4のアレ」やってみるか!
ってことで、週末に工作。
資料の無さに泣きましたが、曖昧作業でなんとかサフまで追い込んでみました。
あんまし立体を意識してない元絵だから結構難儀しました。
写真じゃわからんですが、前髪とか4重構造ですな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿