深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

えっと <ミクシー 7/30日分

2008-08-17 12:35:20 | キャモデル (いろいろ)
なんだか、先行き不透明っていうか、どうにもこうにもな状況がつづいてた・・というか、続いたままではあるのですが、
不透明にも、どうにもこうにもにも慣れてきて、「いけるとこまでいきましょうか」ってな具合に、
去年一年、わりと作り物ができました。

HPの整理も考えているのですが、とりあえず、長いこと取り置きだったミクシーから始めてみます。

去年闇雲に作った物とかーーー 今作ってるものとかーー
近況とか、そんな感じで?

それって普通に模型ブログですか!じゃぁそれで!

@@@@@@@@@
かなり長いこと、粘土で、ドールの首ばっかし拵えてて、すっかり箱キットとか「組めなく」なってたのですがー
なんか、こう、片手間で、空気抜いてやっとれば、「意外と組めるなぁー
」って感じで、「実は自分が、驚いてます」

もちろん人形首が本業だけど、箱キットも作れるようになったぞ!ってかんじ

そんなこんなで、友人のガンプラ製作の「心の応援」に、「あたしも一つつくってみよかーーーー」ってな感じで、先日からこしらておりまして、
なんとなく現状こんな感じに、サフ写真

ええ、そうです、ハイザックですヨ
すっかり、アイテムごと忘れてましたが、「あぁこれ良いね」ってな具合に、深く考えないで選んでみたのですが、すんごく良いキットでした。
いらうとこないので、余計な俺改造とかしましょう!

「GP1のライフルも持って、強そうになりました!!!!!!!!」

ボツボツと色付け中~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿