深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

ついまたつくってしまう・・・・

2012-08-16 09:38:11 | ガンダム
ゴーグこしらえて、ストライプの手直ししたあと、ガンスナイパーつくるのがまたとまって、ホームセンターに行ったついでにかってきた、
陸戦ガンダムとか、こしらえてました。

同じ構造のキット、これで3個目ですが、組み易いし、「盆栽できる連邦MS」ってあたりが楽しいのです。

こないだのEZ8ほど、派手な模様替えはしないで、「現場の要望で適宜改装された」ライトカスタムっぽい感じに。

亜熱帯なのか、乾燥地帯なんかは、まだ存外なんですが、とにかく「熱いとこ」に配備されたもんとして、
もともと、高出力を誇る、ガンダムが、抱えてそうな、伏熱の問題を、ある程度解決するかんじに、
胴回りに熱抜きを作っておきました。

ザクマシンガンを跳ね返す、ルナチタニュームに、果たして必要なのかわからないけど、
雰囲気あっぷに、追加装甲を、各部に、パッチしときましょうかw

地上戦力にも、狙いやすいウィークポイントと、なりがちな、脛から、足首にかけては、更に大幅な、増加装甲を追加しちゃいましょう。

足回りに盛ったおかげで、見た目のトップへービー感も、多少減少したかんじ。

「わりと、普通だけど、ちょっと弄ってる感じ」を、目標にもうちょっと、盛って見たいとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿