単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

リセット

2012-01-02 | 盛岡・岩手・ラグビー仲間

 

尿路結石の発作で、年内は、痛みに耐えるだけで精一杯だった。

心機一転1月1日に全てをリセット。走ってきました。筋肉、なまってます。

関学vs天理、帝京vs筑波 の準決勝。かつての常連さんは、どうした?

「釜石」の解散以降、観ることの関心は、かなり失せてしまっています。

 


  

 

1月15日の「国立」の空は、いつも、抜けるような青空だった。

幾重にも翻る「大漁旗」と釜石から来た大勢の人々。国立競技場がホームグランドと化す。

松尾雄治さんとは同い年。ボクも、がんばります。



コメントを投稿