単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

ブログ閉鎖のわけ

2012-10-31 | オートバイ・メンテ

 

ボクのブログの話じゃありません。

バイクブログのポータルサイトで見つけた、40代の女性ライダーのブログ。

昨年5月に免許とバイクを取得し、同時にスタートしたブログでした。

 


 

 

ボクは、一度のコメントすらしたこともない、ただの通りすがり。

何故、閉鎖してしまうのか、ものすごく気になりました。

最後に綴られた、何処か意味深?な文面から、事情を汲み取ることはできない。

ネット社会では日常的なこと。不思議な寂寥感につつまれたお別れです。

彼女の愛車、HONDA VTR250。最後の記事から借用しました。 


コメントを投稿