茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

嫌いだったズッキーニ

2017-06-10 09:21:34 | 今日の献立


◆・ブドウパン
 ・ソーセージ、ズッキーニ、玉ねぎのソテー
 ・カリフラワー、キュウリのピクルス
 ・かぼちゃチーズ焼き
 ・ヨーグルト



夫が20年以上前食卓に出したところ

味のないズッキーニが好きではないと宣った。

あれから暫く食卓には出さなくなっていた。

しかし、手頃な野菜で地元農家でも作られるようになり直売所でもよく見かける野菜となったので

気づかないように料理に登場していっている。

きっと夫は気づいていないはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムレツとぶどうパン | トップ | 徐々に造成中・収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。