茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

孫のための行事

2021-12-08 09:10:38 | 雑談
4歳孫の通う保育園では、クリスマス発表会があります。
コロナ以前は大きな会場を借りて賑やかに行っていました。
今年は、園の中のホールでクラスごとの親の見学にして
入れ替えで行うようです。

そのプログラムを孫が持ち帰ってきたと写真が届きました。





この時期に先生たちの、心のこもったアイデアで
素晴らしいプログラムを持ち帰ったようです。

私たちも12月恒例の孫へのクリスマスプレゼントを用意できました。



孫希望の物が、昨日宅配で届きました。これで私たちも一安心です。
下の孫(7カ月)にも、今度なにかおもちゃを買っておかないと。。。
小学生女子孫には、サンタクロースのことはもうばれているので
今年のプレゼントは何が欲しいかお嫁さんに確認しておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州への旅⑧ | トップ | 九州への旅⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。