及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

秋の交通安全運動は9/30まででした(-_-;)(9/24)

2021-09-24 12:49:22 | 日記

9月24日(金)今朝も秋の交通安全運動で四小の交差点の児童見守りに行きました。

PTAの旗出し馬出し当番のお父さんとお母さんも来ていました。

あといつものSさんとTさん✌

交通安全協会泉町支部からは尾崎さんと私。

西国分寺駅交番の女性お巡りさんも来てくれました。

少し南側の横断歩道では松風会(字がこれで良かったかな❔)のお父さんが出でい

て大きな声が交差点まで届いていました。

交通安全運動は今週だけかと思っていたら30日まであるそうです(-_-;)

来週は決算特別委員会があるのでなかなか厳しいですが、30日なら行かれそうで

す。

皆さんお疲れさまでした👏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿