及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立憲民主党の党大会をオンラインで視聴しました(1/31)

2021-02-01 10:52:10 | 日記

1月31日(日)立憲民主党の党大会をオンライン視聴しました。

当日の午前中にパソコンに至急で案内が来ていました(-_-;)

コロナ対策で代議員などもすべてオンラインで参加とのこと。会場には大きなスクリ

ーンがあって全国の代議員がうつっていて壮観でした。

衆参あわせて152名の国会議員がいる野党第一党としてぜひ自民党にかわる政権担当

能力を発揮してほしいとせつに願っています。

菅政権の支持率が低下する今こそチャンスだと思いますが、なかなか国民の厳しい

視線にさらされていて辛いですね(-_-;)

でも自民党に対抗する大きな塊が必要だと痛感し去年私も合流しました。

力を尽くして全国の皆さんと一緒に頑張って行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿