及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

息子の大学の入学式があるようです(1/31)

2021-01-31 11:37:59 | 日記

今年大学に入学した息子の入学式が来年度の入学生と一緒に開催されるようです。

やっぱり節目の行事なので1年遅れでもやっていただいた方が良いと思います。

もし出るならスーツを作らないといけないですね(-_-;)

来年成人式もあるし・・。

ところでイラストは「いらすとや」の大学入学式のイラストです。

よく見ますよね。

昨日ニュースで「いらすとや」が今月いっぱいで定期更新をやめると言ってました。

これまで毎日更新していたものを不定期にするそうです。

全部ひとりで書いてたなんてびっくり!

著作権や肖像権があり、写真やイラストを使う時には神経を使いますが、これは

誰でも使えて楽しいイラストですね。

さっそく使ってみました。

これからは無理せず続けてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿