及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

田無駅の立憲民主党の街頭演説会に参加しました✌(12/16)

2022-12-17 09:36:04 | 日記

12月16日(金)田無駅北口で立憲民主党の街頭演説会がありました。

12/18から始まる西東京市議会議員選挙に立候補する立憲民主党の公認候補4人の激励演説会です。

冒頭は青年局主催の45才以下の議員のリレートーク⇒西東京市議選候補者新人の下田純一さん、菅原みほさん、現職の佐藤だいすけさん、森しんいちさんの演説⇒

塩村あやか参議院議員の司会で演説会。

弁士は山岸一生衆議院議員、菅直人衆議院議員、長妻昭政調会長、泉健太代表と続き大物ぞろいでした✨

安倍さんのことがあったからかビルの上にも警備の人がいたのが印象的でした。

12/18から選挙が始まり12/25のクリスマスが投票日です。

(なぜかと言うと多分田無市と保谷市が1月1日から合併して西東京市になったからではないかと思います(-_-;))

定数28に40人が立候補するとのことで大激戦です👊

4人全員の当選を目指して頑張りましょう!

皆さん、よろしくお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿