及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

参議院選挙のポスターはりをしました(7/4)

2019-07-04 16:41:56 | 日記


7月4日(木)、今日は参議院議員選挙の公示日です。東京選挙区の国民民主党の

水野もとこさんと立憲民主党の塩村あやかさんと山岸一生さんのポスターを

はりました。国分寺はポスター掲示場が138ヶ所ですが、立憲の市議2人と元

都議の興津さんと手分けして私の担当は5ブロック37ヶ所でした。

車をだしてくれた人とはるのを手伝ってくれた人と3人ではりました。

朝は9時過ぎに番号がわかりましたが、雨がかなり降っていて車の中でしばらく

待機していました。その間に自公の皆さんがポスターをはってました。

雨が小降りになりようやくスタートしましたが、服がずぶぬれになり、一旦

家に帰り帰宅。その後2時くらいまででようやく終わりました。



途中に間違ってはってあるポスターを発見! その後どうなったかしら?



今日から参議院選挙がスタートしました。明日は三多摩デーなので近隣市に応援

に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿