及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

友愛会の秋のお誕生日会に出席しました🎂(10/18)

2022-10-19 11:32:01 | 日記

10月18日(火)地元の老人クラブ=友愛会の秋のお誕生日会がありました🎂

4か月に一度その月々にお誕生日の方をお祝いしています🎉

今回は8月から11月までがお誕生日の方です。

10名がお祝いされました。

欠席の方にはお祝いを届けています。

私も8月が誕生日なのでお祝いしていただき、ありがとうございました。

合わせて長寿お祝もしました👏

喜寿の方、米寿の方、90才以上はなんと12名もいらっしゃいました。

皆さん、元気で長生きしてくださいね。

食事の後は恒例のビンゴゲーム✨

前回ビンゴの機械に本当に驚きましたが、今回も機械が登場して、ビンゴゲームが始まりました。

前回は全く開きませんでしたが、今回のカードは開きが良くて最初にリーチになりました✌

でもその後はなかなかビンゴにならず、他の人が次々にビンゴになり、やっと最後から3番目位にビンゴになりました。

あぁ良かった💮

賞品のお菓子をもらってカラオケ大会の前に失礼しました。

ありがとうございました✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿