及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立憲民主党の宣伝活動をしました✌(10/25)

2021-10-25 10:17:06 | 日記

10月25日(月)朝7時から8時まで国分寺駅北口の西側で立憲民主党の宣伝活動をしました。

衆議院比例代表の選挙です。

比例代表は立憲民主党と書いてください。

略称の「民主党」と書くと同じく民主党を略称にした国民民主党と票が按分されてしまいます。

どうして同じ略称になったかは不明です(-_-;)

変なの。

ということで立憲民主党をよろしくお願いします。

伊達淳一郎市議と星いつろう市議と活動しました。

星市議が初めて自撮りした写真はいかがですか❔

やっぱり自撮り棒はこういう時あると便利ね✨(ないけど )

でも時代遅れとの声も(-_-;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿